ロードレースヒルクライムサイクリスト坂バカ日誌’

ダイエットのため始めたサイクリングですが、今では、ヒルクライムレースに出場するまでにはまってしましました。レースや機材・トレーニングのことなど日々の記録です。

_ _
グランフォンド富山エントリー
ヒルクライム八ヶ岳・乗鞍エントリー



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
グランフォンド富山エントリー
ヒルクライム八ヶ岳・乗鞍エントリー

ヒルクライムレース”八ケ岳”にむけてカーボンホイールで練習




今日はやっと今年一番の春らしい一日になりました。




八ヶ岳のヒルクライムレースに向けて今日もトレーニング。



 




今年初のカーボンホイールで走りました。




ホイールはヒルクライム用でプロのグランツールでも





使用されているイーストンEC90SLX(TU)です。


 


数年前のモデルですが昨年、海外通販で購入しました。




踏出しは、アルミホイールにくらべて圧倒的に軽く足への





負担もかなり軽減されます。





決戦ホイールはレイノルズMVT32Tを使用していますが、





直進と下りの安定性はイーストンEC90SLXの方が優れています。





イーストンEC90SLXはオールラウンドな使い方ができると思います。





今日は気候は良かったのですが、足につかれが溜まっており





40km位の走行で切り上げました。





明日は5月中ぐらいの気温になる予報。







少し距離を伸ばしてみようと思います。






自動車レース ブログランキングへ



  1. 2012/03/29(木) 20:08:37|
  2. ロードレースヒルクライム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<05/03のツイートまとめ | ホーム | ヒルクライム八ヶ岳にむけての練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katochin596.blog.fc2.com/tb.php/24-ce8f4930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヒルクライムレース”八ケ岳”にむけてカーボンホイールで練習】

今日はやっと今年一番の春らしい一日になりました。八ヶ岳のヒルクライムレースに向けて今日もトレーニング。
  1. 2012/05/13(日) 11:28:57 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

アクセスカウンター

ネットビジネス

時間を自由に使えて経済的自由も獲得できる。また副業としてライフスタイルに合わせることもできる。無限の可能性を持っている。

超小型スパイカメラ (7)
未分類 (213)
エクセサイズ・ダイエット商品 (0)
ドロップシッピング (3)
株式投資 (0)
ネットオークション (0)
防災グッズ (0)
ロードレースヒルクライム (17)

マイブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

CustomRssReader

このプラグイン作者のブログからの新着情報です。

月別アーカイブ

twitter

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!!

目次

グランフォンド富山エントリー
ヒルクライム八ヶ岳・乗鞍エントリー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

