ロードレースヒルクライムサイクリスト坂バカ日誌’

ダイエットのため始めたサイクリングですが、今では、ヒルクライムレースに出場するまでにはまってしましました。レースや機材・トレーニングのことなど日々の記録です。

_ _
グランフォンド富山エントリー
ヒルクライム八ヶ岳・乗鞍エントリー



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
グランフォンド富山エントリー
ヒルクライム八ヶ岳・乗鞍エントリー

ヒルクライムレース八ヶ岳・乗鞍エントリー

「ツール・ド・八ヶ岳」



「全日本マウンテンサイクリングIN乗鞍」



エントリーを完了しました。



乗鞍はJCAに登録をして先着順にてエントリーを完了!



「ツール・ド・八ヶ岳」は、4月15日開催でもう1ヶ月切っている



今年は3月下旬になっても屋外は非常に寒く



練習不足と体重増加(ベストより7kg増)でかなりあせっています。

 

(2年前も春先は体重増・・・)



もともとローラー台の練習が好きでないので困っています。



とりあえず、今年の初レースなので、調整のつもり?



がんばろうと思います。









自動車レース ブログランキングへ





、「ツール・ド・八ヶ岳」



「全日本マウンテンサイクリングIN乗鞍」



エントリーを完了しました。



乗鞍はJCAに登録をして先着順にてエントリーを完了!



「ツール・ド・八ヶ岳」は、4月15日開催でもう1ヶ月切っている



今年は3月下旬になっても屋外は非常に寒く



練習不足と体重増加(ベストより7kg増)でかなりあせっています。

 

(2年前も春先は体重増・・・)



もともとローラー台の練習が好きでないので困っています。



とりあえず、今年の初レースなので、調整のつもり?



がんばろうと思います。









自動車レース ブログランキングへ



  1. 2012/03/24(土) 20:07:46|
  2. ロードレースヒルクライム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/24のツイートまとめ | ホーム | グランフォンドエントリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katochin596.blog.fc2.com/tb.php/19-043cce1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

ネットビジネス

時間を自由に使えて経済的自由も獲得できる。また副業としてライフスタイルに合わせることもできる。無限の可能性を持っている。

超小型スパイカメラ (7)
未分類 (213)
エクセサイズ・ダイエット商品 (0)
ドロップシッピング (3)
株式投資 (0)
ネットオークション (0)
防災グッズ (0)
ロードレースヒルクライム (17)

マイブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

CustomRssReader

このプラグイン作者のブログからの新着情報です。

月別アーカイブ

twitter

ブログ内の記事から探す

入力した語句が含まれる記事を探せます!!

目次

グランフォンド富山エントリー
ヒルクライム八ヶ岳・乗鞍エントリー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

